2010年 2月

HPでお知らせしていますが、2月12日(金)に「TSL cafe」を開催します。

 

この会は、もっと身近に、気軽に、日本スポーツの将来をみんなで語る場所があってもいいのではないか?という思いから、企画されたものです。

 

私たち東京スポーツリンクメンバーも

日々「スポーツ」にまつわるたくさんの話をメンバー同士でしています。

そんな時に、自分以外の人の意見を聞く刺激に、より考えが深まったり

会話の中から、さらに未来に夢が膨らんだり、新しいこと実現させたりと

ひとりで考えることと違った、「出会い」の力を感じています。

 

そんな出会いの場をつくろう!それが、TSLカフェです。

 

記念すべき第1回のゲストは、河野太郎さんです。

 

国にはスポーツに関する計画があることは知っていますか?(あるんです!)

知っている人も、知らない人も、この機会にぜひ、河野さんとお話、してみませんか?

新聞で読むのとも違う、ニュースで見るのとも違う、きっと貴重な時間になると思いますよ。

 

そして、難しく考えなくてOKです(笑)!

スタッフの私自身、少し前までは、国にスポーツの計画があるなんて知りませんでした…。

プロスポーツに関する仕事をしていたのにも関わらず、です。

だからこそ、もちろん河野さんにお会いできることもですが、

スポーツに興味があるみなさんの意見がリアルに聞けるのも、本当に楽しみにしています!

 

そして、TSLカフェが開催される12日は、バンクーバーオリンピックの開幕日

なんという偶然!(※正式には、現地時間で12日、日本時間では、13日です。(笑))

オリンピックを見る目も変わるかも!?

 

風がさむーいこの季節ですが、スポーツで一緒に熱くなりませんか?

まだお席に若干の余裕がありますので、みなさんのご参加お待ちしています!